本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

毎年ひとつずつ、思い出になるクリスマスオーナメントを買い足していくアメリカの風習が素敵

f:id:CNwriting:20231105135840p:image

アメリカでは、クリスマスに毎年、その年の思い出になるクリスマスオーナメントを買い足していく人がたくさんいます。

 

赤ちゃんが生まれたら、ファーストクリスマスのお祝いのオーナメントを、

f:id:CNwriting:20231105140405j:image

ほかにも、婚約、結婚、妊娠、旅行の思い出などにあわせたオーナメントを購入したり、その年の年号入りのオーナメントを選んだり。

 

そうやって、毎年ひとつずつ思い出とともに増えていくオーナメント。

 

クリスマスにそのオーナメントを見るたびに思い出がよみがえって、素敵な時間を過ごせます。