本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

葉が落ちないクリスマスツリー「アルザスツリー」を購入、レビューします

f:id:CNwriting:20231027190840p:image

これまで使っていたクリスマスツリーは、葉がポロポロ落ちてしまい、掃除が大変でした。今年は赤ちゃんがいるので、落ちたナイロンの細かい葉っぱを飲み込んでしまうのが怖くて、葉が落ちないクリスマスツリーに買い替えたいなーと。

 

葉が落ちないツリーを探したら、アルザスツリーにたどり着いて購入しました。

 

アルザスツリーは、国内唯一のクリスマスツリー専門店が販売している、本物志向で高級感のあるツリーです。

f:id:CNwriting:20231027183457j:image

サイズは90cm・120cm・150cm・180cm・210cm・240cmの6サイズ展開。

 

我が家は玄関にツリーを飾るので、120cmのツリーを購入しました。

 

ほんとうに葉が落ちない!「アルザスツリー」購入レビュー

f:id:CNwriting:20231027183727j:image

「アルザスツリー」が届きました。

f:id:CNwriting:20231027183655j:image

箱を開けてびっくり、めっちゃ本物のツリーっぽい。すごくリアルです。もうこの時点で「買ってよかったー!」と1人で興奮。

 

組み立ては、土台にツリーの下段を差し込んで、その上に上段を差し込んで、葉っぱを広げるだけ。とてもかんたんに組み立てられます。

f:id:CNwriting:20231027183802j:image

できた!120センチでも十分なボリュームで、ちょうどいい大きさ。こどもと一緒に飾りつけもしやすいサイズです。

 

「葉が落ちないツリー」ということで購入しましたが、組み立て終わっても全然葉っぱ落ちてない!

f:id:CNwriting:20231027183758j:image

↑組み立て終わりの床

アルザスツリー、高級感があってとても素敵。飾りつけるのが楽しみです。

f:id:CNwriting:20231027183806j:image

 

●Amazon●

 

●楽天市場●