本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ケラッタのベビーサークルを購入したよ!レビューします

f:id:CNwriting:20230902074513p:image

ケラッタのベビーサークルを購入しました。

 

我が家では先にケラッタのプレイマットを使っていて、寝返りで移動するようになってきたのでベビーサークルを買い足しました。

 

ケラッタのベビーサークルはケラッタのベビーマット200cm×140cmにぴったりハマるサイズです。

※サークルパーツを減らせばケラッタの小さいほうのマット(160cm×120cm)にもピッタリハマるみたいです。

 

f:id:CNwriting:20230902075605j:image

こんな感じで、寝室にプレイマットとベビーサークルをセットしています。

f:id:CNwriting:20230902074820j:image

家の壁が砂壁だったり、障子戸にガラスがはめ込まれていたりして危ないので、とりあえず部屋の壁面をガードしたくて設置しました。布団ごとパネルで囲んだので、パネル足りないからもうひとつ買おうかな…と考え中。

 

●追記●

パネルもう1セット買い足しました↓

f:id:CNwriting:20230908114711j:image

この中なら安全に遊べて安心です◎

 

あまったパネルは今後サークル拡大したり別の部屋で使ったりと用途が出てきた時に使おうと思います。

 

ケラッタのベビーサークルは、届いたら段ボールから出して、パネル同士をはめ込むだけなのでものすごく簡単に設置できました。つくりもしっかりしているし、色も可愛いし、おすすめです◎

 

サークル購入予定の方は、組み立て時にドアが開く方向があるので、ドアの開く向きをチェックしてから組み立てるのがおすすめです◎わたし最初反対にしちゃって組み直しがちょっと大変でした…。

 

●Amazon●

●楽天●


 

ケラッタのベビープレイマットのレビューはこちら↓

cnwriting.hatenablog.com