本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ライフジャケット(大人用・子ども用)、ラスティ(RUSTY)とオーシャンパシフィック(OP)を買いました!レビューします

f:id:CNwriting:20200806091041j:plain

海や川で遊ぶとき用に、大人用と子ども用のライフジャケットを買いました。ライフジャケット、安全性が一番だけど、その中でもオシャレなやつが欲しいなーと思って探して、私はラスティ(RUSTY)、子どもはオーシャンパシフィック(op)のライフジャケットにしました。

f:id:CNwriting:20200806091048j:plain

大人用に買ったラスティのライフジャケットは、レディース用もあったんだけど、メンズのほうがセールで安かったのでメンズにしました。メンズとレディースでは形がちょっと違うんだけど、サイズ詳細を見たら大きく変わらなかったので、メンズのものに。

●ラスティ  ライフジャケット  メンズ ●

●ラスティ  ライフジャケット  レディース ●

f:id:CNwriting:20200806091045j:plain

子ども用に買ったオーシャンパシフィックのライフジャケットは、作りもしっかりしていて、デザインも良かったので購入。目立つ色なのも嬉しい。

 

オーシャンパシフィックの子ども用ライフジャケットはデザインもたくさんあっておすすめです。S・M・Lサイズがあるので、購入時のサイズ確認大事です。うちは小学生でMサイズ購入しました。

  • Sサイズ:胸囲75㎝まで、身長110-13cm
  • Mサイズ:胸囲85㎝まで、身長120-140cm
  • Lサイズ:胸囲95㎝まで、身長130-150cm

●オーシャンパシフィック ライフジャケット キッズ (S・M・Lサイズ)●

f:id:CNwriting:20200806105904j:plain

今年は新型コロナ感染症の影響で、いつもの夏のようには遊べないけれど、人がいない近場の川などでたくさん遊べたらいいなー。