本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

横スナップのスタイ探し

f:id:CNwriting:20230407111427j:image

赤ちゃんが産まれてから、少しずつお気に入りスタイを増やしていってます。

 

スタイを選ぶときに重視しているのは、スナップボタンの位置が横にあることと、肌触りのよさ。

 

スタイは後ろにスナップボタンがついているタイプが多いけど、それだと授乳や寝る時に首の後ろにボタンがあたってしまうのが気になるので、横でとめるタイプのものを選んでいます。横留めだと取り外しもしやすいです。

 

横留め(前留め)タイプのスタイってあんまりなくて、なかなかお気に入りのものに出会えないので、見つけたときに少しずつ買い足して集めています。

f:id:CNwriting:20230417193216j:image

横留め(前留め)タイプのスタイがあるおすすめブランドは、エイデンアンドアネイ、プチバトー、アニエスベー、ザ・ノース・フェイス、hakka baby、チャムス、ココウォーク、伊織、ユニクロなど。

f:id:CNwriting:20230421164159j:image

横留め(前留め)タイプのスタイ、もっと増えて欲しいなー。