本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2017-11-08から1日間の記事一覧

冬に向けてタイヤ交換しました(2017年11月2日)

大町市に引っ越してからは初めての冬を迎えます。10月末に氷点下を記録したので、いつ雪が降ってもいいように11/2にタイヤ交換をしました。

うさぎ用のサークルをすのこで手作りしたよ!【ホームセンター&100均DIY】

うさぎ用のサークルをずっと探していたんだけど、販売しているものの中になかなか良いものがなかったので、ホームセンターで買ったすのこと100均で買った結束バンドで自分でDIYして作りました。かかった金額は総額2,688円。

庭でうさんぽ、天気が良い日はクローバー畑で遊んだり、日向ぼっこしているよ。

今の季節(秋)は、天気が良い日は庭のクローバー畑にうさぎのケージを出して、日向ぼっこや土遊びをさせています。

赤ちゃんうさぎよりも少し大きいうさぎ(生後4カ月)をお迎えしてよかったこと。

おーちゃんは生後4カ月のときにお迎えしました。おーちゃんの前に2羽うさぎを飼っていたんだけど、初めの子は、私が小学生のときに学校のうさぎ小屋で生まれた生後1カ月くらいの赤ちゃんうさぎをお迎えして、次の子は、ペットショップで生後1カ月くらいの赤…