本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【田舎暮らしの絶景】麦畑の変化を写真で紹介するよ!

今年はちょくちょく麦畑の変化を写真に収めているんだけど、その光景がとても綺麗なので写真で紹介します。麦畑の変化を追っていくと、小麦の成長の早さに驚きます。どの写真も同じポイントから撮影したものです。

 

2016年4月12日

f:id:CNwriting:20160522211435j:image

桜が満開の頃の麦畑です。少しずつ芽が伸びてきました。

 

2016年4月26日

f:id:CNwriting:20160522212418j:image

桜が散って若葉が勢い良く育ち始めました。小麦もどんどん成長し、穂がつき始めました。小麦の成長って早いなあ! 

 

2016年5月19日

f:id:CNwriting:20160522211509j:image

つい先日まで青々としていた小麦が黄金に染まり始めました。風を受けてそよそよなびく麦穂がとても綺麗です。

 

2016年6月1日

f:id:CNwriting:20210603070211j:plain

すっかり一面黄金色に染まりました。麦畑の成長は本当に早いです。

 

f:id:CNwriting:20160522211435j:image
f:id:CNwriting:20160522212418j:image
f:id:CNwriting:20160522211509j:image
f:id:CNwriting:20210603070211j:plain