本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

アメリカ・ユタ州のスキー場Instagramアカウントまとめ

sunset at Snowbird

スノーシーズンが近づいてきて、Instagramのタイムラインにも雪景色が流れ始めました。シーズンインを待ちわびながら、日本よりも早くオープンする海外スキー場のInstagramをチェックするのも楽しいですよ。今回はアメリカ・ユタ州のスキー場のInstagramアカウントをまとめたよ。

Alta Ski Area (@altaskiarea)

 上質なパウダースノーで知られるAlta Ski Area。パウダーショットはもちろん、スキー場の絶景写真も数多くPostされています。

 

 

Snowbird Ski Resort(@snowbird)

 

Snowbirdさん(@snowbird)が投稿した写真 -

Alta Ski Areaに隣接するSnowbird Ski Resort。同じく上質なパウダースノーが人気。インスタフォロワー数はユタ州のスキー場の中でNO.1。スキー場からの絶景と、いますぐ滑りに行きたくなってしまう楽しさ溢れる写真がPostされています。

 

 

Brighton Ski Resort(@brightonresort)

雪質が優れているユタ州のスキー場の中でも、パウダースノーレビューで3本の指に入るBrighton Ski Resort。インスタにもふっかふかのパウダーシーンが満載です。

 

 

Park City Mountain Resort(@pcski)

 

Park Cityさん(@pcski)が投稿した写真 -

2002 年冬季五輪開催地。たまにアップされる除雪車の写真がたまらなくカッコ良い!ぜひ注目してみてほしい。

 

Park Cityさん(@pcski)が投稿した写真 -

 

 

Solitude Ski Resort(@skisolitude)

スキー場の規模は小さめだけど上質なパウダースノーが積もるスキー場。写真に写っているのはSolitudeスキー場の雪崩救助犬、ZOZOくん。凛々しくてカッコいい!

 

 

Powder Mountain Ski Resort(@powdermountain)

スキー場の名の通り、ほとんどの斜面が未圧雪。まさに大自然の山を丸々滑って遊べるスキー場。

 

 

Deer Valley Ski Resorts(@deervalleyresort)

2002年冬季五輪の開催地。ユタの大自然が観れる、綺麗な風景写真も多くPostされています。

 

 

Snowbasin Ski Resort(@snowbasinresort) 

ロングダウンヒルを楽しめる、スキーヤーに人気のスキー場。

 

 

Sundance Ski Resort(@sundanceresort)

俳優Robert Redfordが経営していることで有名なスキー場。インスタはおしゃれでセンス◎な写真が多い。

 

 

Beaver Mountain Ski Resort(@skithebeav)

小さいスキー場だけど、とてもフレンドリーで人気あるスキー場。インスタにはゲストのユニークな写真がいっぱい。

 

 

Brian Head Ski Resort(@brianheadresort)

ラスベガスから最も近く、ユタ州の中で一番標高が高いスキー場。

 

 

Nordic Valley Resort(@nordicvalley)

ローカル色強めなスキー場。インスタ更新頻度ものんびり。地元の子供達向けAfter School Programもあり。放課後に滑れるっていいなあ。