本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ウィメンズのMサイズより、メンズのSサイズが好き。ユニクロ・コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター。

f:id:CNwriting:20161025153221j:plain

寒くなってきたのでセーターを購入。ユニクロのコットンカシミヤケーブルクルーネックセーターは、チクチクしなくて着回しやすいから好き。私はウィメンズよりもメンズをいつも選びます。

 

メンズのSサイズが着やすくて好き

メンズのSサイズはウィメンズのMサイズよりも、

  • 身丈が4センチ長い
  • 身幅も4センチ大きい
  • 肩幅も4センチ大きい
  • 袖丈は2センチ短い(でも肩幅が長いので実際着ると袖はメンズの方が長い)

んです。私はぴったりよりゆるっと着たかったから、メンズのSを選びました。ユニクロのメンズSサイズってかなり使えるんです。特にメンズニットは毎年オシャレで可愛いデザインのものが多いから、チェックしています。

 

ユニクロのメンズニット、今年気になっているのはコレ

コットンカシミヤケーブルクルーネックセーターの他に気になっているユニクロのメンズニットは、ミドルゲージケーブルクルーネックセーター。

f:id:CNwriting:20161026145152j:plain

出典:UNIQLO|ユニクロ公式サイト

 

しっかり編みこまれている感じも可愛いし、カラーもすごく良い◎注目アイテムです。