本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

赤ちゃん用にはらぺこあおむしのフェイスタオルを買ったよ

f:id:CNwriting:20230617102139p:image

赤ちゃん用のフェイスタオルを探していて見つけたのが、はらぺこあおむしのフェイスタオル。

f:id:CNwriting:20230617102232p:image

オーガニックコットンで肌に優しいし、はらぺこあおむしの刺繍とタオルの模様、カラーがとても可愛い。

f:id:CNwriting:20230617102223j:image

赤ちゃんだとフェイスタオルくらいのサイズがとても使いやすくて、授乳するときお腹冷えないようにかけたり、抱っこで首や頭に汗をかかないように私の腕にかけたり、外出先でおむつ替えるときに敷いたり、いろんな用途に使えます。

 

わたしがはらぺこあおむし好きなので使っていて可愛くてテンションあがります。保育園用にも使えるし、何枚か買い足して使っています。