本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【生後9ヶ月】シナぷしゅのすきなうた、怖がってギャン泣きするうた

f:id:CNwriting:20231229235646p:image

生後9ヶ月の息子、シナぷしゅが好きなんだけど、すきな歌と、怖がってギャン泣きする歌があって。

 

【シナぷしゅのすきなうた】

そらのライオン

まっかあっかあき

 

好きなうたは流れると遊んでる手をとめて、テレビ見ながら踊ったりあーうー真似して歌ったりしてる。

 

【シナぷしゅのギャン泣きするうた】

あべこべ

 

あべこべはほんとうにダメで、歌が流れると恐怖におののいたような声出して泣きはじめる。

 

YouTubeのシナぷしゅ公式の24時間ループライブ、ずっと歌が流れるからとてもいいんだけど、あべこべがはじまった途端100%毎回ギャン泣きするから、トラウマになりそうでループライブつけることができずにいる…。