本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【越後湯沢旅行記】NASPAニューオータニ・上越国際プレイランドに行ってきたよ!

f:id:CNwriting:20240604101658j:image

台風が来て、雨のお盆。雨をできるだけ避けて、天気が比較的良い越後湯沢のほうへ旅行に行ってきました。泊まったホテルはNASPAニューオータニ。

 

ホテル内にプールがあるので選んだんだけど、感染症対策で人数制限がされていて長蛇の待ちの列。プールはあきらめて雨の街へ。

f:id:CNwriting:20240604101755j:image

射的のお店があって、射的をして遊びました。

ホテルに帰って、ホテル前に設置されていたクライミングウォールでみんなで遊びました。

こういうのがあると楽しい。

 

翌日。雨が上がりました。

ホテルを出て、上越国際プレイランドへ。
f:id:CNwriting:20240604101702j:image

f:id:CNwriting:20240604101802j:image

ホテルグリーンプラザ上越に併設されていて、プールやゴーカート、テニス、パターゴルフなどが楽しめます。

ゴーカートにのって、
f:id:CNwriting:20240604101715j:image
最近ハマっているパターゴルフをしました。
f:id:CNwriting:20240604101704j:image
f:id:CNwriting:20240604101709j:image

なかなか楽しいコースでした。トンネルとかあるの(笑)また行きたい!

台風で大雨のお盆でしたが、とても楽しく過ごせました。

雨の日でも楽しめるNASPAニューオータニ、気になった人はぜひ行ってみてね!