本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

メリーズおむつの柄は全部で何種類?メリーズうさちゃんデザインがかわいい!

f:id:CNwriting:20230606194315p:image

2023年春にリニューアル発売された、花王「メリーズ ずっと肌さらエアスルー」の絵柄は全部で何種類あるの?と思い、調べてみました。

 

メリーズおむつの柄は全部で何種類?

メリーズのおむつは以下の種類があります。

 

<テープタイプ>

  • 新生児用(5000gまで)76枚入り
  • Sサイズ(4~8㎏)70枚入り
  • Mサイズ(6~11㎏)56枚入り

<パンツタイプ>

  • Sサイズ(4~8㎏)62枚入り
  • Mサイズ(6~11㎏)52枚入り
  • Lサイズ(9~14㎏)44枚入り
  • ビッグサイズ(12~22㎏)38枚入り
  • ビッグより大きいサイズ(15~28㎏)26枚入り

 

メリーズテープの絵柄は何種類?

テープSサイズ

テープMサイズ

メリーズテープはひと袋に5種類の絵柄が入っていました。

 

メリーズパンツの絵柄は何種類?

パンツSサイズ

メリーズパンツのデザインはS~ビッグサイズまでの合計で21種類あり、1袋に2種類ずつ入っているのだそう。

 

いまのところ巡り会えたのはSサイズの4種類。メリーズうさちゃんが表と裏で「いないいないばあ」をしている絵柄もあってかわいいです。ほかにはどんな絵柄があるのか、この先新しいおむつのパッケージを開けるのが楽しみです。

 

まとめ

メリーズのおむつの絵柄は、テープタイプはひとつのパッケージに5種類、パンツタイプは合計21種類で1袋に2種類ずつ入っています。

 

ちなみにメリーズうさちゃんはふたりいるんですよ!知ってましたか?

 

●新生児用●

●テープSサイズ●

●テープMサイズ●

●テープLサイズ●

●パンツSサイズ●

●パンツMサイズ●

●パンツLサイズ●

●パンツビッグサイズ●

●パンツビッグより大きいサイズ●

 

関連記事

cnwriting.hatenablog.com