本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

綿100%のトレーナー(ベビー・キッズ)なかなか売ってなくて困る…

f:id:CNwriting:20231127180319j:image

ZOZOTOWNで綿100%の子どものトレーナーを購入。FILAとマーキーズ。

 

綿100%のトレーナーって全然売ってなくて、探すのがほんとうに大変。

f:id:CNwriting:20231127180311j:image

かわいいトレーナーがあっても、裏起毛ばっかりなんだよね。裏起毛は動くと汗かくし、車や室内では暑すぎちゃうし、体温調節がしにくいから、綿100%がいいのになぁ。

 

裏起毛じゃなくてもポリエステル混合だったりで…。しっかり汗を吸ってくれる綿100%のトレーナー、ほんっとに少ない。ユニクロのトレーナーも綿100%じゃなくて買うのやめた。ユニクロのベビー服は綿100%が多いから、トレーナーも綿100%にしてほしかったなー。

 

保育園も裏起毛は着せちゃだめな園、多いよね。それだけ裏起毛は汗かいちゃうから良くないってことだよね。ベビー・キッズの綿100%のトレーナーもっと増えてほしいなぁ。