本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ワークマンキッズのレインコートを購入、ランドセル対応ですごくよかった!「BAG in ジュニア レインジャケット」レビューします

f:id:CNwriting:20210528082123j:plain

ワークマンプラスで子ども用のレインコートを買いました。サイズは150。

f:id:CNwriting:20210528082112j:plain

このレインコートは、後ろにファスナーがついていて、ファスナーを開けると広がるのでランドセルやリュックを背負った上から着ることができます。機能性の良さはさすがワークマン!

f:id:CNwriting:20210528082116j:plain
f:id:CNwriting:20210528082120j:plain

雨の日の学校の登下校はもちろん、学校の校外授業や遠足、梅雨時期のお出かけなど、一枚あるとすごく使えます◎

この商品は、「BAG in ジュニア レインジャケット(RO14J)」で、サイズ展開は140cm・150cmの2サイズ展開。価格は2,900円

f:id:CNwriting:20210528082804p:plain

出典:2021春夏コレクション・最新カタログ | ワークマン

 ワークマンのカタログを見るかぎり、キッズのレインコートはこの1種類。

 

ジャケットは他にもキッズサイズ展開があるけれど、「撥水加工」のものと「防水加工」のものがあるので注意。撥水加工がされているジャケットは完全防水ではないので、カッパとして使いたい場合は防水加工の「BAG in ジュニア レインジャケット(RO14J)」がいいですよーと店員さんに教えてもらいました。

 

ワークマンキッズのレインジャケット、おすすめです◎

 

ワークマン、キッズ・ジュニアのレインパンツはないの?

レインコートとパンツって上下で欲しいですよね。子どもの学校の課外授業や遠足で持っていくことが多くて欲しいんだけど、ワークマンにはキッズ・ジュニアサイズのレインパンツや、カッパの上下セットがない(2022年6月現在)んですよね。ワークマンさん、作ってくださーい!お願いします。

 

cnwriting.hatenablog.com