本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ワークマンのスリッポンはウォーターシューズとして使えて超おすすめ!かかとが痛くならないし、キッズサイズもあるよ

f:id:CNwriting:20210910085418j:image かかとが痛くならないウォーターシューズをずっと探していました。先日ワークマンで見つけたのが「LIGHT(ライト) スリッポン」。価格は1,500円。

 

サイズ展開がSS〜3Lまであって、親子で履けます。 撥水加工がされていて、海や川での水遊びや、岩場で遊ぶときに最適です◎

f:id:CNwriting:20210910085413j:image

バックルが外れるから着脱も簡単。バックル部分を閉めることができるから、かかとが浮きやすい子どもも平気でした。

 

このスリッポンはしっかり履けて歩きやすくて、何よりものおすすめポイントが、かかとが痛くならないこと!

 

ウォーターシューズって裸足で履くから、どうしてもかかと部分が痛くなってしまったり、靴ずれができてしまいがち。ワークマンのスリッポンはかかと部分が柔らかく、裸足で履いても全然痛くないんです。

f:id:CNwriting:20210910085542j:image

実際に海でこの靴を履いて泳いで岩場で遊びましたが、これまで履いてきたどのウォーターシューズよりも快適で、一つも不快な部分がなかったです。

 

持ち運べるポーチまでついています。さすがワークマン。
f:id:CNwriting:20210910085416j:image

ユニセックスやキッズサイズのウォーターシューズを探している人は、ワークマンのスリッポンおすすめだよ◎

 

f:id:CNwriting:20210910091653j:plain

出典:FC010 LIGHT(ライト) スリッポン | 作業着のワークマン公式オンラインストア


ワークマンの「LIGHT(ライト) スリッポン」のカラー展開は、ベージュ・ブラック・ダークオリーブ・ネイビー・エンジの5色展開。

 

サイズ展開はSS(22.5~23.0)・ S(23.5~24.0 )・ M (24.5~25.0)・L( 25.5~26.0 )・ LL(26.5~27.0 ) ・3L(27.5~28.0)となっています。

 

cnwriting.hatenablog.com