本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ワークマンの長靴がおすすめ!1500円で安くて軽くて履きやすいよ◎

ワークマンで買った1500円の長靴がとても使いやすいのでおすすめ。

 

「フィールドブーツ ガーデン(BT410 )」 は、ワークマンのオリジナルブランド・フィールドコア(FieldCore)から出ている長靴で、1500円とコスパが良くてとても軽くて履きやすいです。さらに、一体型成形のため耐久性に優れていて、壊れにくいんです。

「フィールドブーツ ガーデン(BT410 )」
出典:ワークマン公式オンラインストア

膝下まである長靴だと脱ぎ履きが面倒だし、暑いと蒸れるのが嫌で、もっと短くて脱ぎ履きしやすい長靴が欲しくて購入しました。

 

ワークマンの長靴「フィールドブーツ ガーデン(BT410)」 は、梅雨の時期に履くのにとてもおすすめ◎雨がひどい日の子どもの送り迎えとか、買い物に行くとか、畑に行くとか、雨でスニーカー汚れるの嫌だなーっていう時に履いてます。

 

●ワークマン「フィールドブーツ ガーデン(BT410 )」●

  • 価格:1,500円(税込)
  • サイズ展開: S (23.5~24.0)・M(24.5~25.0) ・L (25.5~26.0)・LL (26.5~27.0 )・3L(27.5~28.0)
  • カラー:クロ・マスタードの2色展開

サイズ感はちょっと小さめに感じます。私は普段23.5センチで、この長靴はSサイズでちょうど良いですが、試着した時にワンサイズアップしても履けました(Sサイズが売り切れだったらMでも良いな、って思うくらいのサイズ感でした)。

 

「フィールドブーツ ガーデン(BT410 )」は5月から欲しいなーってサイトで見ていて、店舗に行ったら欲しいサイズが売り切れでなくて、オンラインストアもずっと売り切れになってて。6/14に店舗に寄ってみたら補充されていて、欲しかった黒のSサイズが買えました。オンラインストアで売り切れで買えないーって人は、店舗に行ってみたほうが在庫があるかも。

f:id:CNwriting:20220615083528j:image

ワークマンの「フィールドブーツ ガーデン(BT410 )」、梅雨時期にとてもおすすめだよ◎