本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今年も「年賀家族」サイトで写真入り年賀状を作成したよ(2017)

f:id:CNwriting:20161124091420j:plain

これまでいろんな年賀状作成サイトを試したけれど、年賀家族が一番オシャレで、デザインも豊富でサイトも使いやすくて、もう何年も使っています。

 

オシャレなデザインが豊富!

f:id:CNwriting:20161124091429j:plain

サイトを見るだけで「年賀家族」には最高のクリエイターが揃っているんだなとわかるほど、とにかくデザインがオシャレ。デザインの種類もこんなに豊富!

  • 家族向けデザイン(ポップで可愛い)
  • シンプルデザイン(シンプルだけど洗練されている)
  • クリエイターデザイン(オシャレでファッショナブル)
  • 干支デザイン(他にはない、味のある干支の絵柄がいっぱい)
  • ナチュラル(温かみある優しいタッチ)
  • 和風モダン(レトロな日本らしさが溢れる)

いろんなデザインがあって、写真枚数も豊富に選べるし、写真なしデザインもオシャレで素敵なものがたくさんあるんですよ。

f:id:CNwriting:20161124084340j:plain

また、今年から、写真がデザインに馴染んで超プロっぽい年賀状ができる「ナジーム」機能や、レトロで優しい手触りに仕上がる「ノスタルジックペーパー」も登場しました。本当にクオリティが高い!

 

 

サイトが使いやすい

クリエイターが揃う会社が作ったサイトというだけあって、「年賀家族」のサイトはすごく見やすいし、使いやすいんです。そして編集画面もサクサク動くし、初心者でもとってもわかりやすく作られています。

 

年賀状作成中に一度画面を閉じても、途中で保存しておけば次もサクッと続きから編集を続けられるし、プレビュー画面も見やすい。デザインも探しやすいし、サイトの使いやすさはダントツです。

 

 

仕上がりが想像以上❤︎ 

f:id:CNwriting:20161124091016j:plain

「年賀家族」はサイト状で自分で写真を入れて編集して注文するんだけど、仕上がりの色調補正は全てデザイナーさんがチェックしてくれます。だから毎年手元に届く仕上がりは想像以上に素敵です。

 

 

 梱包がすごく丁寧

f:id:CNwriting:20151213203858j:image

 

「年賀家族 」は年賀状の梱包もすごく丁寧で、これは去年届いたものなんだけど、しっかり梱包されて素敵な箱に入って届きました。細かい部分まで丁寧で、そういうところも、毎年「年賀家族」を使い続けたくなる魅力です。

 

今年賀状作成で迷っている人は、「年賀家族」おすすめですよ。

年賀家族公式サイト:年賀家族

 

画像出典:年賀家族2017公式サイト