本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

海の生き物のガラス細工でアクアリウムを作ったよ!

f:id:CNwriting:20160503160515j:plain

 

子どもが集めているガラス細工の海の生き物達。今日、安曇野アートヒルズミュージアムに行って、海の仲間が増えたので水槽も模様替えしました。

 f:id:CNwriting:20160823215937j:image

 

f:id:CNwriting:20160823215945j:image

 

f:id:CNwriting:20160823170709j:plain

 

これまでは青いビーズを敷いていたんだけど、青色の海の生き物が多いから目立ちにくいなーと思って緑の砂に替えてみました。

 

これまでのクジラ・カメ・クマノミ・おたまじゃくしに加えて、今日新たにイソギンチャク・カニ・リュウグウノツカイ・ジンベエザメ・魚(名前忘れちゃった)が増えました。可愛いなー。

 

ガラス細工、海の生き物の他に、動物やハロウィンシリーズもあって可愛かったなあ。見てるだけで楽しくなります。