本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

チームラボアイランドに行ってきたよ!子供の夢が叶う場所。【teamLab IsLands】

f:id:CNwriting:20160801194314j:plain

 

山形村の井上アイシティで今年もチームラボアイランドが開催されて、行ってきました。今年はさらに楽しみが増えてた。

 

 

お絵かき水族館

f:id:CNwriting:20160801194325j:plain

 

チームラボアイランドと言えばまずはコレ!お絵かき水族館。自分が描いた海の生き物が本当に動き出す、子供にとっては夢の世界。私が子供の頃にはもちろんなかったし、こんな素敵なことが起こる日が来るなんて思っていなかった。何度行っても感動します。

 

 

 

 

 

お絵かきタウン

f:id:CNwriting:20160801194320j:plain

 

そして新しい楽しみが、お絵かきタウン。子どもたちが描いた建物や車で街が完成します。自分が描いた車が自分の目の前を本当に走ってる!こんなワクワクすることはない。まさに夢の世界。

 

 

 

去年初めてチームラボアイランドに行った息子は、本当に楽しかった思い出をずっとずっと覚えていて、また行きたいなぁ、また行きたいなーって言ってたんです。今年も長野にチームラボアイランドがきてくれて本当に嬉しい。自分の描いた絵が目の前で動きだすって、子どもにとってものすごく衝撃的でワクワクして嬉しいこと。teamLabの皆さんって何てすごいんだろう。

 

f:id:CNwriting:20160801194331j:plain

 

自分の描いた絵が動いた!今年も子どもの夢が叶いました。素敵な思い出がひとつ増えました。とっても楽しかった。