本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2023-06-15から1日間の記事一覧

我が家のうさぎのDIY手作りハウス最新版(室内うさぎ小屋)

現在の我が家の手作りうさぎハウスです。以前のハウスからグレードアップして、どんどん広くなり、今こんな感じにのびのび動き回れるおうちになりました。 畳の上にホワイトシートを敷いて、柵で囲い、トイレとごはんの下には以前使っていた犬用ケージのトレ…

おむつの収納ボックスはダイソーのカゴを使っています

Mom

赤ちゃんのおむつ収納ボックスはダイソーで購入したカゴを使っています。 寝室用 寝室で使っているのは、「バスケットハーフタイプふた付」、値段は500円。 これに、おむつ、おむつ替えシート、ごみ袋、おしりふき、ティッシュを入れています。おむつセット…

ベビーモニターのおすすめはパナソニック「KX-HC705-W」購入レビュー

Mom

生後3ヶ月の赤ちゃん用にベビーモニターを買いました。ちょうど100日を迎えた日にほぼ寝返りをして、そこから4日目に寝返りをマスターしたため、ますます目が離せなくなり、そろそろベビーモニター買わなきゃ!と急いで購入。 選んだのはパナソニックのベビ…