本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ベビーモニターのおすすめはパナソニック「KX-HC705-W」購入レビュー

f:id:CNwriting:20230614232024p:image

生後3ヶ月の赤ちゃん用にベビーモニターを買いました。ちょうど100日を迎えた日にほぼ寝返りをして、そこから4日目に寝返りをマスターしたため、ますます目が離せなくなり、そろそろベビーモニター買わなきゃ!と急いで購入。

f:id:CNwriting:20230614232102p:image

f:id:CNwriting:20230614232121p:image

選んだのはパナソニックのベビーモニター「KX-HC705-W」。これにした理由は口コミが良かったのと、いろんな製品と比較したところ動体検知性能の良さがいちばんよかったから。

 

スマホ連動タイプは設定が大変だけど、このベビーモニターは専用モニターなので面倒な設定なしですぐに使うことができます。

 

実際に使ってみての感想をひと言でいうと、

本気の神アイテム

でした。

 

まず動体検知性能の良さが半端ないです。ちょっと動いただけでモニターにお知らせしてくれます。これのおかげでトイレも行けるし、家事もできるし、ものすごく時間を効率よく使えるようになりました。

 

何よりも、モニターで赤ちゃんを常に見ながら家事ができる安心感。赤ちゃんが起きた瞬間にわかるからすぐに戻れて、動き始めるときには隣にいられます。

 

はパナソニックのベビーモニターは、ベビーモニター選びで悩んでいる人に本気でおすすめします。