本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーはスタッドレスタイヤが高い!15インチスタッドレス購入しました

f:id:CNwriting:20150126160348j:plain

 

ハスラーのタイヤサイズって15インチなんですよね。

私がこれまで乗っていた軽自動車から2サイズもアップしたので、スタッドレスタイヤが高くてびっくりです。

ハスラーの口コミみていると、15インチのスタッドレスが高いのでインチダウンして履いているオーナーさんもいますね。

 

 

 

本日ハスラーのスタッドレスタイヤ購入してきました

私はハスラー購入時にスタッドレスタイヤとカーナビは社外品にしました。

年末にカー用品店にスタッドレスとカーナビをみにいったら、初売りのほうが全然安くなるのでお得ですよーと教えて頂き、本日初詣のあとに初売りに行ってきました。

 

15インチスタッドレスはやっぱり高いなー

雪国に住んでいるのと子どもを乗せるのでタイヤだけは安全なものを(雪国生活長いくせに雪道運転には未だに慣れません、怖いです)、と思い、ブリジストンのGZを選びました。

年末にいろいろお店回ってみましたが、15インチだとだいたいタイヤ&ホイールセットで9万円台~でした。

初売りだとそこから1万円引きくらいで買えました。タイヤ&カーナビで出来る限り値引きしてもらって、そのポイントでPIAAの雪用ワイパー購入。

ちなみにPIAAのワイパーはハスラーだと5番です(運転席側・助手席側どちらも5番)

 

あとは納車を待つばかりです。

 

 

追記:2015年1月納車しました!

cnwriting.hatenablog.com