本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーのスタッドレスタイヤこれ買いました。

f:id:CNwriting:20150126160348j:plain

先週納車されたハスラーですが、スタッドレスタイヤとナビは社外品を購入しました。

 

タイヤとホイール

スタッドレスタイヤは、ブリヂストンのREVO GZに、スマック スフィーダホイール。

初売りの時に購入、8万円くらいでした。

ホイールはガンメタなので黒ハスラーと合ってて気に入ってます。

 

選ぶときに、タイヤは雪道怖いのでちゃんとしたやつが欲しかったのですが、ホイールに関しては特にそこまでこだわりがなくて、

「黒っぽい色で、錆びにくいやつがいいですー。」

と話しておススメされたものにしました。

 

もともとハスラーのタイヤ15インチなので、ホイールは選べるものの数自体少ないですよね。

 

冬の納車だったのでまだ純正ホイールの夏タイヤを履いたところを見れていないのですが、夏タイヤ履かせたときの感じも楽しみです。

 

ちなみに以前乗ってた軽自動車よりタイヤが2インチも大きくなったので、タイヤ置いていた収納スペースに入るかちょっと心配だったのですが大丈夫でした。よかった。

 

それにしても黒ハスラーかっこいいのになぁ

黒ハスラー不人気色と言われてしまってますね。かっこいいのになぁ。

カラフルハスラーももちろん可愛いですが、黒は黒でかっこいいですよ。

でもハスラーのカラー展開の豊富さは本当にすごいですよね、選ぶ楽しみが倍増します。