本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

リッチェル「ひんやりしないおふろマットR」を購入、レビューします

f:id:CNwriting:20230510083853p:image

赤ちゃんのお風呂にリッチェル「ひんやりしないおふろマットR」を購入しました。

 

リッチェル「ひんやりしないおふろマットR」レビュー

f:id:CNwriting:20230510084106j:image

ベビーバスを卒業してから、バスマットの上に私が座って赤ちゃんを膝の上に乗せて洗っていました。

 

最近赤ちゃんの動きが活発になり、足で私のお腹を蹴ったりして洗うのが大変になってきたので、赤ちゃんを置いて洗えるリッチェル「ひんやりしないおふろマットR」を購入しました。

 

実際に使ってみたら、両手があくのでとても洗いやすくてお風呂が楽になりました。「ひんやりしないおふろマットR」は触れても冷たくないし滑らないので、安心して赤ちゃんを洗うことができます。

 

生後6カ月位まで使えるものだけど、これだけ実用的なら十分に元が取れると思いました。買ってよかったです◎

 

赤ちゃん用のお風呂マットさがしている方、リッチェル「ひんやりしないおふろマットR」おすすめです。