本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

赤ちゃんの初めての歯ブラシでおすすめは「リッチェル トライ 歯みがき習慣スタートセット」

f:id:CNwriting:20231031104214p:image

生後7ヶ月、下の前歯が2本生えてきたあとに上の前歯も2本生え始めたので、赤ちゃんが初めて使う歯ブラシを探していました。

 

使ってみていちばんよかった歯ブラシがリッチェルの「トライ 歯みがき習慣スタートセット」でした。
f:id:CNwriting:20231031104202p:image

歯の生え始めから、赤ちゃんの発達にあわせて使える歯ブラシが3本セットになっています。ポリプロピレンなので歯固めみたいにガシガシ噛んじゃっても大丈夫◎f:id:CNwriting:20231031104151p:image

ビスケット型のやつはのどつき防止のプレートで安心。
f:id:CNwriting:20231031104227p:image

離乳食のあとに渡すとごきげんでカミカミしながら自分で歯磨きしてくれます。

f:id:CNwriting:20231031111650p:image

使い終わったあとは煮沸消毒ができます◎

 

赤ちゃんの初めての歯ブラシを探している人は、リッチェルの「トライ 歯みがき習慣スタートセット」おすすめです◎