本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

赤ちゃんのコップ飲みができて持ち運べるマグを購入、リッチェルの「アクリア おでかけごくごくマグ」レビュー

f:id:CNwriting:20231102132253j:image

生後7ヶ月になり、コップ飲みの練習ができて、お出かけにも持っていけるマグを探していました。購入したのはリッチェルの「アクリア おでかけごくごくマグ」

f:id:CNwriting:20231102132426j:image

容量が200mlと320mlの2種類があって、200mlだと1歳すぎてきたら足りなくなるかなーと思い、320mlにしました。取っ手は使わなくなったら取り外して使えるので長く使えます。

 

赤ちゃん用のマグ、ストローマグはたくさん売っているけど、コップのみタイプでいい感じのマグがなかなか見つけられなかったので、リッチェルのマグがあってよかったです◎

 

●200ml●

●320ml●