本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

パタゴニアのキッズスノーウエアは洗濯機で洗えるからおすすめ!

f:id:CNwriting:20151108122144j:plain

 

子どもの冬用のジャケットが小さくなったので、スキー、雪遊び用のスノージャケットを探しに白馬のパタゴニアアウトレットに行ってきました。

 アウトレットのものでサイズもちょうど良いものがあったので取り寄せてもらって、昨日取りにいってきました。

これだけしっかり作られてて暖かいスキージャケットがアウトレット価格でお得に購入できました。

 

f:id:CNwriting:20151108113804j:plain

パタゴニアのキッズのスキーウエア、パウダーガードとかもすごくしっかりしていて、しかも汚れたら洗濯機で洗えるんですよ。子どものジャケットってすぐに汚れるから、洗濯機で洗えるのってすごく嬉しい!

 

もう冬はこのジャケット1枚で、スキーでも雪遊びでもタウンでもこなせます。長く着れるように大きめサイズ買ったけど、袖口も調節してしっかり締められるから着やすそうです。

 

パタゴニアってリペアサービスもすごくしっかりしていて、長く大事に着ることができるんですよね。


新品よりずっといい - パタゴニアのWorn Wear修理トラックと施設:パタゴニア - YouTube

パタゴニアの製品は環境に配慮された素材で作られていて、高機能で長く着ることができて、修繕もしっかりしてもらえる。そういった、他のブランドにはない部分をしっかりと持っているところがとても好きです。