本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

うさぎの暑さ対策に大理石を買ってみた。

f:id:CNwriting:20190815092517j:image

うさぎの暑さ対策用に、大理石(天然石)を買ってみました。

 

置いてみたら、最初すごく警戒してて。

f:id:CNwriting:20190815091439j:plain

ねえ何これ?なんなん?

f:id:CNwriting:20190815092002j:plain

しばらくして見に行ったら、気に入ってた。

f:id:CNwriting:20190815091434j:plain

●2022/9/17 追記●

大理石を購入して3年目。毎年初夏〜秋の終わりまで、大理石大活躍しています。今日も大理石の上で気持ちよさそうに爆睡してました。

私が買った大理石はこれ↓ 

楽天市場の「石専門店.com」さんで購入しました。サイズは40×30センチ。うさぎだったらこのサイズでちょうど良かったよ!

 

真夏の日中、いちばん暑い時間帯は、大理石に保冷剤もプラスしてクールダウンしてます(以下記事で紹介しています)。

cnwriting.hatenablog.com