本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

「かおかおどんなかお」4か月の赤ちゃんがだいすきな絵本

f:id:CNwriting:20230731203534j:image

生後4ヶ月の赤ちゃんが、今いちばん好きな絵本が「かおかおどんなかお」。

 

1ページにひとつ顔が描かれています。全部の顔の輪郭、色、表情が違うから、ページをめくるたびに右ページと左ページの顔をキョロキョロ見比べて楽しそう。カラフルな配色も好きそうです。

 

赤ちゃん絵本がたくさんあるなかで、この本がいちばん集中して興味深そうにみています。見終わると「もう一回読んでー」っていうリアクションをするので、毎日寝る前に繰り返し読んでいます。

 

「かおかおどんなかお」は4ヶ月健診のときに市からのプレゼントでいただきました。素敵な絵本に出会えてよかったです。

f:id:CNwriting:20230731203538j:image