本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

田舎暮らしの春、いいですよ~

f:id:CNwriting:20150429160629j:plain

春になると山から雪解け水が流れてきて川がすごく綺麗です。雪山をバックに流れる川を見るのが好きです。

 

田舎の春、桜と雪山

f:id:CNwriting:20150429160635j:plain

f:id:CNwriting:20150429160641j:plain

f:id:CNwriting:20150429160646j:plain

f:id:CNwriting:20150429160652j:plain

春の雪山と桜です。ここは丘の上にある公園で、芝生の上を裸足で走り回ることができます。春はどうしても山が霞んで見えますが、それもまた好きです。

 

桜の季節が終わって夏になると真っ青な空×山になります。本当に山って四季を通して違う表情を見せてくれます。

 

桜の季節って本当に短いので、行きたい場所がたくさんあっても全然間に合わないうちに毎年桜が散ってしまいます。特に今年は桜が一番いい時期ずっと雨だったので余計に気もちが焦ってしまいました。

 

それでも2015年、雪×桜、雨×桜、曇×桜、晴れ×桜、全て楽しめました。雪降る中の桜が見れたのが貴重だったかな。良い春でした。ありがとう。

 

2015年桜記事まとめ↓