本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラータイヤ交換しました。純正スチールホイール夏タイヤがかっこいい!

f:id:CNwriting:20150429161827j:plain

 

今年は4月の頭まで寒くて雪も降っていたのに、4月中旬になったら今度は真夏並みの暑さになりました。

ということでハスラーも冬タイヤから夏タイヤへタイヤ交換しました。

1月に購入したので、夏タイヤ(純正スチール)初めて履かせました。

 

純正スチールホイールカッコいいです!

ガンメタの純正スチールホイールは黒ハスラー似合いますね。鉄チンだけど安っぽく見えなくてカッコイイです。やっぱり黒ハスラーにしてよかったです。

新しいタイヤ、走りも快適です。

 

ハスラーにしてからドライブが楽しすぎる!

ハスラーを購入してからドライブが楽しすぎます。遠出しても運転が楽しいから疲れません。

冬も快適でしたが、夏はさらに楽しくなりそうです。普段は後ろはずっとフルフラットにしていて、自転車やスケートボードなどの遊び道具をどかっと積んで出かけています。

帰りにスーパーに寄って買い出ししても全然スぺ-スに余裕があって積める積める!

 

cnwriting.hatenablog.com

 

ただ天井にネットを張りたいなーと最近考えています。

やっぱり純正フックが欲しい…

 

【スズキ】ハスラーMR31S純正品 ユーティリティカラーリングフック/ピンク B9MJ(99000-99034-D82)