本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

雪山と桜が綺麗すぎます

f:id:CNwriting:20150416202138j:plain

久しぶりに晴れました。この辺もすっかり桜が満開です。
もう1週間くらい連日の雨だったのですが、その間山の上の方は雪だったようで、雪山がとても綺麗です。

そして桜越しの雪山がもう、綺麗すぎます。

 

桜×雪山

f:id:CNwriting:20150416202132j:plain

 

桜の時期、私が一番好きなのは桜×雪山です。大好きな雪山を桜越しに見ることができる信州、本当にいいところです。

今日も仕事の合間にちょっと外の空気を吸いに出たときに桜と雪山に癒やされました。天気が良いと本当に気持ちがいいです。

休日晴れたら雪山×桜のスポット探しながらドライブしたいです。今週末晴れるかなぁ。

今くらいからGWにかけては、桜に続いてチューリップ、菜の花が満開になります。

週末、家になんていられません。晴れますように!

春のドライブは本当に楽しいです。

 

cnwriting.hatenablog.com