本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

4月の雪と桜

f:id:CNwriting:20150409175524j:plain

 

8日、雪が降った日に用事で外出して、休憩時に車窓から撮影した桜です。

今週末くらいがちょうど桜が見頃なのに、ずっと天気が悪い。

ここらへんは桜の名所がたくさんあるのに、悪天候でタイミングが悪すぎます。

今年はお花見できるだろうか…。お花見したいよー。

 

雪のあと、道は凍らなかったからよかったけれど、やっぱりまだタイヤ交換しなくてよかったです。もうこれで降らないかなぁ。まだ降るかなー。

 

そういえば、雪が降って冷え込んだ朝、久しぶりにハスラーのシートヒーターに助けられました。暖かすぎます。

 

 

ちょうどその日は隣の市まで行かなければならなかったのですが、快適ドライブとなりました。ドライブしながら桜も観れたし、車内は暖かくて最適だし、いい日でした。