本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーでお花見&ドライブしてきました。

f:id:CNwriting:20150409175054j:plain

 

この辺も桜が咲き始めました。今週末が見頃な場所と、来週末が見頃な場所があるのですが、週末の天気がいまいちそうだったので、今週のうちで唯一晴れた木曜日の夕方、ハスラーで簡単なお花見ドライブにいってきました。

本当に、この日だけ唯一晴れたんですよー!あとはずっと雨&雪でした。

 

f:id:CNwriting:20150409175105j:plain

f:id:CNwriting:20150409175140j:plain

 

桜満開!この日は気温が少し上がったので、暖かくてよかったです。

桜を見ながら周辺をドライブ。最近は日が長くなってきたので、夕方からでもゆっくり楽しめました。日が長いっていいなぁ。

 

f:id:CNwriting:20150409175113j:plain

f:id:CNwriting:20150409175210j:plain

 

まだこれから咲く場所もたくさん見つけました。来週末も期待できそうです。

週間天気予報、ほとんど雨になってるけど…

 

10日(金)雨

11日(土)雨

12日(日)曇り時々晴れ

13日(月)雨

14日(火)雨

15日(水)曇り時々晴れ

16日(木)曇り時々晴れ

 

綺麗な晴れの日1日もないじゃないか…悲しい。

雨で散りませんように。

16日まで夜桜ライトアップもやってるのになぁ。行きたい。 

 

 

今年はなかなか天気に恵まれない桜シーズンですが、桜が終わると次は菜の花畑が見頃になります。菜の花畑の上にこいのぼりが泳いでいて、それもすごく綺麗なんです。菜の花畑までドライブするのも楽しみです。