本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

白馬岩岳マウンテンリゾート「 HAKUBA MOUNTAIN HARBOR 」に行ってきたよ!

f:id:CNwriting:20181103200127j:plain

白馬岩岳にこの秋登場した、HAKUBA MOUNTAIN HARBORに行ってきました。目的は、信州初出店となるニューヨーク生まれの老舗ベーカリー 「THE CITY BAKERY」のサンドイッチ。

f:id:CNwriting:20181103200915j:plain

美味しいって噂では聞いてたけど、クロワッサンがサックサクで本当に美味しかった。あと、ホットチョコレートも超濃厚で美味しかったし、アメリカサイズのクッキーも美味しかった。

f:id:CNwriting:20181103200233j:plain

大行列ができると噂で聞いてたけど、平日(金曜日)でも結構並んでました。土日は行列がすごすぎて買えなかったって話も聞いてたから平日に行ったんだけど、すごい人気だ。

f:id:CNwriting:20181103200147j:plain

デッキからの眺めは圧巻!ちょうど冠雪した後に行ったので、冠雪の北アルプスとまだ残っていた晩秋の紅葉がとても綺麗でした。

f:id:CNwriting:20210403111556j:plain

HAKUBA MOUNTAIN HARBORの秋営業は11/11まで。次は岩岳に滑りにいきつつ、また訪れたいな。

f:id:CNwriting:20181103200137j:plain

冬はどんな感じになるのかなー。楽しみ。

 

白馬岩岳マウンテンリゾートの紅葉情報を以下の記事でご紹介しています。

cnwriting.hatenablog.com