本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

赤ちゃんにおすすめのカシャカシャ布はブライトスターツ

f:id:CNwriting:20230622122701p:image

生後3カ月になり、布をよくつかむようになってきたのでカシャカシャ布のおもちゃを買いました。

 

買ったのはブライトスターツ(Bright Starts)のカシャカシャ布おもちゃ。

f:id:CNwriting:20230622122720j:image

すごく肌触りがよくて、いろんな布が使われているから赤ちゃんが夢中になって遊びます。泣いていてもこのカシャカシャの音ですぐに泣き止みます。さすがブライトスターツだなと思いました。

f:id:CNwriting:20230622122742j:image

いろんなカシャカシャ布のおもちゃあるけれど、これはほんとうに買ってよかったです。カシャカシャ布おもちゃを探している人がいたら、ブライトスターツはほんとうにおすすめです。

 

 

ブライトスターツの会社はどこ?

ブライトスターツ(Bright Starts)は、アメリカのおもちゃ会社KidsⅡ社が販売しているおもちゃのブランドのひとつ。オーボールと同じ会社です。