本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

古民家とちゃぶ台と座布団。(SOU・SOUの京座布団が可愛い♡)

f:id:CNwriting:20180221115322j:plain
f:id:CNwriting:20180221115318j:plain
f:id:CNwriting:20180221115326j:plain

画像出典:SOU・SOU homepage

古民家に住み始めて、和室用にちゃぶ台(兼こたつ)を使い始めたのをきっかけに、可愛い座布団が惜しいなーとずっと思っていて。なかでもSOU・SOUの座布団が本当に可愛くて、ついに購入しました。

f:id:CNwriting:20180221105644j:plain

選んだ柄は、「北の国」と「明かり窓」。サイズは2種類あって、私は小座布団(40cm×40cm)にしました。一般的な座布団サイズ(55cm×59cm)だとちょっと大きすぎて、小ぶりの物が欲しかったんです。子どもにもちょうど良いサイズです。

f:id:CNwriting:20180221105642j:plain

ちゃぶ台と座布団って和室によく馴染むし、とても可愛い。SOU・SOUの京座布団、厚みもあってしっかりしているし、デザインが本当に素敵なので、少しずつ集めていきたいなーと思っています。