本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【ユニクロ購入品】ユニクロとEテレコラボのドライパジャマが超かわいい!

f:id:CNwriting:20230912184000j:image

夏の終わりに、ユニクロのセールでEテレコラボのドライパジャマを購入しました。

 

夏のあいだは肌着1枚で過ごしていて、ちょっと肌寒くなってきたからパジャマが欲しくて。秋口にちょうど良いです。

 

買ったのは「いないいないばあっ!」のワンワン&うーたんデザインと、「みいつけた!」のキャラクターデザイン。

 

「いないいないばあっ!」のうーたんは2023年3月31日に卒業してしまったので、うーたんデザインは最後かなぁ。上の子の時からうーたん見てきたから寂しいなぁ。

 

「みいつけた!」はわたしが好きなので着せたくて購入。

 

まだ生後6ヶ月なので子どもはEテレ見ないけど、わたしが欲しかったのです。

f:id:CNwriting:20230912185037j:image

f:id:CNwriting:20230913174646j:image

かわいいー♡

 

cnwriting.hatenablog.com