本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーオイル交換してきたよ!6カ月ごとに交換してます。

f:id:CNwriting:20160729200754j:plain

 

ハスラーのオイル交換に行ってきました。いつもレディースデーでオイル交換が安くなる日に行ってます。私は走行距離が多いほうではないので、半年ごとにオイル交換してます。

 

オイル交換については、以前オイル交換したときにディーラーで詳しく聞いてきました。


私が住んでいる場所や、私が普段運転してるルート・距離からだと半年に一回の目安でOKらしい。乗り始めて約1年半。3回目のオイル交換でした。

 

ついでの点検中、代車がラパンだったんだけど、ラパンの内装が超可愛かった。でもやっぱり小さいなあ。というかハスラーの広さを実感しました。ハスラー、軽自動車なのにキャンプ道具も自転車も積めるからすごいよね。やっぱりアウトドアにはハスラーが一番だ!

 

 

 


夏休みにもなったし、ちょっとだけ時間に余裕ができそうだから洗車に行きたい。花粉の時期(車に花粉が付いて黄色くなる)が過ぎたと思ったら、最近夕方走っていると虫がビチビチフロントガラスにぶつかってくるんだなー(泣)夏は夏で大変。この間なんてコウモリがぶつかってきたよー。ぎゃー。