本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

100円ショップセリアの木製おままごとのおもちゃがかわいい!

f:id:CNwriting:20240727131253j:image

100円ショップのセリアの木製おままごとシリーズがかわいくて、集めたくなってしまいます。

 

おさかな、洋梨、チーズ、カップケーキ、まな板を買いました。

f:id:CNwriting:20240727131643j:image

子どもは、おさかながいちばんお気に入り。持ちやすいし、離したりくっつけたりしやすいみたい。まな板もしっかりしていて、カラーもかわいい。

 

包丁は売り切れちゃってて買えなかったので、次回みてみようとおもいます。

 

追記

後日セリアに行ったら、包丁入荷していました。

f:id:CNwriting:20240803173201j:image

木製でしっかりしてて、切りやすいです。まな板と包丁がそろって嬉しい♡

f:id:CNwriting:20240803173226j:image