本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

西松屋で買ったベビーのレインポンチョがかわいい。カッパきてお散歩した日。

今日はおうちで体力を持て余している1歳息子とドライブ。雨がふったりやんだりのお天気。どこいこうかーって言いながらとりあえず西松屋。

 

今持っているカッパがサイズが大きすぎるので、西松屋でカッパを買って、公園へ。

f:id:CNwriting:20240717172130j:image

カッパは透明窓がついていると見やすくていいので、透明窓があるものを選びました。おさるのジョージ柄、かわいい。
f:id:CNwriting:20240717172145j:image

小雨だと、カッパきての外でのお散歩も楽しい。

 

今日買ったレインポンチョ、おさるのジョージ柄もかわいいし、顔まわりに透明窓もついているし、ふちに反射テープもついていて、とてもよかった。

f:id:CNwriting:20240720175051p:image
f:id:CNwriting:20240720175054p:image

値段は1,349円(税込1,483円)でした。困ったときは西松屋にいくとなんでもあるし安くて助かります。