本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

スペースを取るノートパソコンは立てて収納するとスッキリ!

PCデスクって、パソコン以外の作業をしたい時ノートパソコンが場所をとってしまって邪魔ですよね。

 

それで、ノートPCを立てて収納できればスペースができて楽だなあ、と思っていたら、家に使えそうなものがありました。

 

コレです↓

f:id:CNwriting:20160310104945j:plain

これ、ベルメゾンで購入した体重計スタンドなんですが、

f:id:CNwriting:20160310104949j:plain

ノートPCの収納に最適でした↓

f:id:CNwriting:20160310104941j:plain

もともと体重計スタンドだからしっかりしていて倒れないのでちょうど良いです。ノートPCを立てる収納にしたら、デスクのスペースが広く空いて他の作業がとてもしやすくなりました。

 

このスタンドは見た目も可愛いからインテリアにもなって気に入っています。