本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

室内用の物干しポール、迷った末にこれを購入。

 

f:id:CNwriting:20150913095809j:plain

 

以前ホームセンターで購入したランドリーポールが壊れてしまいました。

なんか今ホームセンターで売っているのって壊れやすい気がします。値段もそこまで安いわけじゃないのに。

今捨てるのだってお金かかるのになあ。

 

最近雨も多いし、冬は雪でほとんど外干しできないし、でも場所取らないランドリーポールが欲しくて探したところ、ベルメゾンにいい感じのランドリーポールが売っていたのでそれにしました。

 

使わない時は超コンパクトになるのでそれも◎。

f:id:CNwriting:20150913095803j:plain

 

ベルメゾンはスタイリッシュで使えるインテリアや家具がたくさんあって、値段はちょっと高めだけどちゃんと丈夫で長持ちするものが多いので好きです。特にずっと使うものや大きい物は、ちゃんと長持ちする丈夫なものを選びたいです。

 

今回購入したランドリーポールもしっかりしているのにコンパクト収納もできて、ベランダで物干しがいっぱいになってしまったときにも使えるし、もちろん室内干しにも大活躍だし、買ってよかったです。

 

室内干し、もうずっと困っていて、一番初めは天井につっぱるタイプのポールを使っていたのですが、地震がきて外れたときのことを考えたらかなりの重量なので頭の上に落ちてきたら危ないと思ってやめました。次にホームセンターの室内用ランドリーポールを使っていたらすぐに壊れて、場所も取るしすぐに壊れるしでやめました。

今回やっと、コンパクトで長持ちしそうなランドリーポールに出会えました。

 

 

伸縮竿1本付き室内ポールスタンド物干し