本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

HM打ち合わせ②配置図確認、オプション決め|パパまるハウスで家を建てたママのブログ

今日はパパまるハウスさんと、配置図確認とオプション決めの打ち合わせがありました。

 

配置図は、「はぴママ33S4.5b」で作成してもらいました。

土地に対してこういう向きで家が建ちますよーという配置図を見せてもらい、これでいいですかーという確認をしました。

 

あと、つけたいオプションの確認をしました。カタログをみながら、オプションの説明をしてもらって、だいたい決まればあとで変更も可能ですよーと言われたのですがその場では決められず、いったん持ち帰って後日提出することに。

 

2024年3月までオプション半額キャンペーンが行われているため、カタログ内のオプションが半額で購入できるとのこと(上限100万円)。オプション半額はとても嬉しい!次回の提出までいろいろ悩もうと思います。

 

次の記事を見る

cnwriting.hatenablog.com

 

関連記事

cnwriting.hatenablog.com

 

パパまるハウスで家を建てたブログ記事一覧はこちら