本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

HM打ち合わせ⑤内装の色選び|パパまるハウスで家を建てたママのブログ

今日は内装の色選びの打ち合わせでした。

 

  • 外壁の色・屋根の色・破風の色・水切りの色・雨樋の色・窓のサッシ(外側)の色
  • 玄関ドアの色・玄関ポーチの色・土間の色・ポストの色
  • 床板の色・ドアの色・窓のサッシ(内側)の色
  • システムキッチンの色・キッチンの壁の色
  • お風呂の壁の色・お風呂の床の色・お風呂のシェルフの色・浴槽の形
  • トイレ本体の色
  • オプションで決めたものの色(カーテン・キッチン天板とシンク・トイレの手洗いカウンター)

 

たくさん選ぶものがありました。

私はホワイトベースの内装にしたかったので、だいたいのイメージが決まっていたため、そこまで悩まずに決められました。玄関収納などの収納の色は選んだ建具と同じ色になるとのことで、私は白を選んだので白色になりました。

 

次回の打ち合わせで最終決定とのこと。そのため、今回決めた色でいいかどうかを次回までに考慮しておきます。

 

次の記事

cnwriting.hatenablog.com

 

パパまるハウスで家を建てたブログ記事一覧はこちら