本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

カナダ生まれのHerschel(ハーシェル) のリュックはオシャレなのに全然疲れなくて最高!

f:id:CNwriting:20151027220733j:plain 

最近、カナダ生まれのHerschel Supply Co.(ハーシェルサプライ)のリュックを購入したのですが、全然疲れなくて何時間でも背負っていられるんです!

 

 

いつも遊びざかりの子どもと出かけるし、公園、山、川、自転車、などアウトドアばかりなのでリュックがすごく楽なんです。たくさん入って、長時間背負っていても疲れなくて、でもデザインはオシャレなものが欲しくてずっと探していました。

 

今回、これまで使っていたリュックからハーシェルのリュックに変えたら、肩紐部分にクッションが入っていてすごく楽で、何時間でも背負っていられるんです。いつもなら長時間背負っていると肩がこって頭痛になったりしていたのに、ハーシェルのリュックに変えてから一度も肩こりも頭痛もありません。

 

これは想像以上でした。本当に購入して正解だったものの一つです。すごく丈夫だし、長持ちしそうです。大事に使います。

 

 

ハーシェルのバッグはしっかりしていて疲れないうえ、シンプルでおしゃれで長く使える!

ハーシェルのバックパックはすごくしっかりしていて使いやすいし疲れません。さらにシンプルでオシャレなデザインのものばかりです。

 

Make the most of your #Saturday. Photo: @e.ong #WellTravelled #HerschelSupply #LittleAmerica

Herschel Supply Coさん(@herschelsupply)が投稿した写真 -

 

 

公式サイトもおしゃれなんです。LOOKBOOKのロケーションも最高で写真もすごく綺麗。いつもLOOKBOOK眺めてしまいます。

 

Herschel Supply Co.公式サイト:http://www.herschelsupply.com/

 

 

 

何年も探してきて、やっとお気に入りのリュックに出会えた

 

Capture the moment. Photo: @octoberswolf #LynnCanyon #WellTravelled #PopquizBackpack

Herschel Supply Coさん(@herschelsupply)が投稿した写真 -

 

デザインが可愛い、シンプルで飽きない、たくさん入る、使いやすい、背負いやすい、疲れない、そんなリュックを何年も探してきて、やっと出会えたのがハーシェルでした。タウンでもアウトドアでも、多様なシーンで使えるのでもう毎日使っています。