本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

スペイン生まれのおしゃれな多機能ヘッドウエアBuffでスキーの日焼け防止対策!

春夏に行ったスキーの展示会で見つけた、スペイン生まれの多機能ヘッドギア「Buff」が超使えるので紹介。

  

f:id:CNwriting:20151027172204j:plain

 

これ、一見ネックウォーマーなんですが、帽子、ヘッドバンド、ヘアバンド、シュシュ、リストバンド、と何にでも変身できる万能ギアなんです。

 

f:id:CNwriting:20151027172722j:plain

画像出典:https://buff.jp/howtouse.html

 

スキーの時はマスク(上記画像のバラクラバスタイル)にすれば完全日焼け対策できる優れモノ。

Buffは他のフェイスマスクより全然息苦しさがないんですよ。これまでスキーやスノーボード向けのフェイスマスクを着用していると滑ってる時息苦しくなることが多かったのに、Buffは超空気を通してくれるから全然苦しくないんです。しかも薄いから春スキーでも全然暑くないし蒸れません。

 

Buffは柄のデザインの種類がすごく多いから自分好みのデザインを選べます。オシャレなデザインがいっぱいで超悩みます。

これまでのフェイスマスクって黒が多くて、こんなにカラフルでオシャレでデザインの種類が豊富なものってなかったんですよね。

 

Buffは様々なスポーツシーンで愛用されていますが、スノースポーツでも超使える1枚です!