本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

最近の白馬村とわたしのフリーランスの仕事と遊びと。

f:id:CNwriting:20190629185043j:plain
白馬村はフリーランスの仕事がしやすい。wi-fiスポットが多いし、仕事の合間に遊べる場所がいっぱいあるし、疲れたら景色が癒してくれるし。

 

フリーランスで仕事しているわたしは、PCがあればどこでも仕事ができるので、普段は白馬村のコワーキングスペース・ノルウェーヴィレッジ(旧:ヤフー白馬ベース)で仕事して、

f:id:CNwriting:20190507160018j:plain

頭がスタックしたらウォーキングしながらリフレッシュして、(自然の中歩きながら頭の中でタスク整理したり、仕事できちゃうのがまたいいんだなー)

f:id:CNwriting:20190507160015j:plain
よし休憩だーってなったらスケボーして遊んで、 

f:id:CNwriting:20190629183744j:plain

仕事と遊びの距離が近い白馬村で、毎日全力で仕事して、全力で遊んで、楽しんでいます。

 

ウィンターシーズン、ゴールデンウィークが終わり、この時期の白馬村はほんとうにのどか。白馬村は賑わう時期と、のどかな時期が交互にやってくるから、その感じもまた楽しいんだな。この時期の、ゆったりのんびりしたのどかな白馬もとても好き。

 

仕事の帰り道に見た夕日。

f:id:CNwriting:20190629185040j:plain

わたし毎日大好きな白馬にいるけど、住んでるのは大町市。毎日大町から白馬まで通っう、車で20〜30分のドライブがすごく好きで。湖畔沿いを走るのがとても気持ちいいんだ。

 

それにしても、今年は梅雨が全然あけなそう。もうそろそろあけて欲しいなー。

f:id:CNwriting:20190629183751p:plain