本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

長野県白馬村の観光・スキースノーボードなど、ローカル情報をまとめた英語ブログ開設しました。

f:id:CNwriting:20190811205142j:plain

長野県白馬村。私がスキーをしたくて白馬に篭っていた15年前に比べて、観光やスキー・スノーボードをするために外国から白馬村を訪れる人がとても増えました。中には海外から白馬に移住する人や、ウィンターシーズン中長期間白馬にステイしてスキー・スノーボードを楽しむ人も。

 

白馬で海外の人と話をしていると、白馬村のホテルやスキー場などのホームページのEnglishページを見てざっくりとしたした情報は得られるけれど、詳細は日本語のページしかないからわからない。英語の情報が少なすぎて、白馬村のいろんな情報を得ることがすごく難しい、っていう話をすごく多く聞きます。

 

確かにそうかも!って思って。何かできないかなーって思って。なので、白馬村情報を英語で紹介するブログを開設してみようと思い立ちました。

 

英語ブログはこちら↓ よろしくお願いします。

www.cbhakuba.com